QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
ジュニアの先生
高校時代のボランティアから
ジュニアの指導員を20年ほど続けています。
ブログを通してジュニアスクールを多くの人に知って貰いたいと思っています。
メール:arai_junior_school@yahoo.co.jp
オーナーへメッセージ
 › 総合型スポーツ・ジュニアスクール › スクール › 平成26年度 スタート

2014年05月19日

平成26年度 スタート

26年度のジュニアスクールが始まりました。

平成26年度 スタート

今年度は44名の参加を頂き、ここ数年減り続けていた参加人数が
去年より増えて嬉しい気持ちでスタートを切れました。

平成26年度 スタート

一年の始まりなので簡単な開校式を行い
お父さん、お母さんに見守られながら教室スタート

平成26年度 スタート

一年通して行う走り方の練習から始まり
身体が温まったところで

平成26年度 スタート

平成26年度 スタート

仲間作りゲーム

平成26年度 スタート

休憩時間を挟んでの

平成26年度 スタート

平成26年度 スタート

そして、マット&跳び箱

今回は第1回目なので難しい指導は行わず
どんな子供たちがいるかな~っと全体を見ながらの
指導となりました。



同じカテゴリー(スクール)の記事
H28年度のスタート
H28年度のスタート(2016-06-02 12:30)

28年度の募集開始
28年度の募集開始(2016-04-10 22:51)

ミニ運動会(2月)
ミニ運動会(2月)(2016-02-28 17:00)


Posted by ジュニアの先生 at 10:50│Comments(2)スクール
この記事へのコメント
ふだんはぐーたらしているこどもが今日は生き生きとしていて、驚き☆1年間よろしくおねがいします^^
Posted by ゆめママ at 2014年05月19日 11:57
ゆめママさん、コメントありがとうございます。
多少緊張している子供達でしたが回を重ねる毎に更に楽しめるようなスクールにしていきます。
Posted by ジュニアの先生ジュニアの先生 at 2014年05月19日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成26年度 スタート
    コメント(2)